iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

旅行から帰ると

こんばんは!

サブパパです!


初めての、ペットホテルで過ごした


ガブリエル!


我が家に帰ってきたら、こんな顔に!


鼻の周りが赤くなり、少し腫れていました。


ペットホテルの方に聞くと、かなりの


やんちゃ坊主ぶりだったらしく


初めてのお泊りで、ご飯も、あまり食べず


水も、ペットボトルの給水器だったので


あまり飲めず


我が家では、洗面器のような


ボールで飲ませている為


水分不足となり


ペットホテルから、旅行中に血尿が出たので


病院へ連れていきます! と 連絡があり


お願いします!


旅行どころではなくなった私達!


診察結果 膀胱結石ですと診断され


水分不足


なりやすい血統です!


ご飯も、変えることになりました!


尿ケアのご飯へ


まだまだ、伸び盛りのガブリエルには


大変なことに、なってしまったと


反省しています!


そんな私達を、よそに、当の本人は


雪が大好きで


そり遊びが大好き❤


元気な姿を見せてくれています!




顔の腫れも引き


もとのガブリエルに!


やんちゃぶりもMAX


カーテンを引っ張り取ってくれるほどに!


元気なガブリエルです!


元気すぎる、ガブリエル!


パパとママは


そんな、ガブリエルが大好き❤


一生守るからね〜