iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

ドッグランデビュー

こんばんは!


サブパパです!


先日 ガブリエルを連れ ドッグランへ




初めての、ドッグラン

いろんな、ワンちゃんがいて、楽しいよ〜


さぁ〜行っといで〜

と、初めてのおつかいに行かせたような


親の心境でした!


他の子と 仲良くできるかな〜


犬社会勉強! 頑張れガブちゃん!


ここのドッグランは サブちゃんも来たことがあるドッグランです


長沼町にある、長沼ワンダーさん





オーナーさんもブルドッグ好きで


サブちゃん置いてって〜と言われました。


ペットホテルも、やってるから〜泊まってって〜と💦




オーナーさんに、撫でられるガブリエル!


順番待ちのワンちゃん達〜!


ここは、山の小高い丘にあるドッグランで


凄くいい環境でした。


周りの柵や、ワンちゃんグッズが売っている


小屋等手作りされていて、凄い〜!



今回は、右側の子ボンちゃんママさんに


誘って頂いて、ドッグランデビューしました。

同い年、4ヶ月のボンちゃん


ガブちゃん5ヶ月!


ボンちゃんママさんとは 先代犬ゴンちゃん

からのお付き合いで サブちゃんも、同い年でした。




ゴンちゃんとサブちゃん!


プールの中でボール遊び



オーナーさんのブルズと日影で涼み


色んな事、学んでいます!



2人でサブパパのもとに、来てくれた〜

ズボンがよだれまみれ〜💦



オーナーさんところのデイジーちゃんと


ツーショット!


まだまだパピーのガブちゃん!




いっぱい遊んで、ボンちゃん また遊ぼ〜


の約束でもしてるのかな?



この日は、お風呂も初めてのガブちゃん!


大人しくはなかったですが、何とか💦




初めてづくしのガブちゃんでした。