iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

わちゃわちゃな誕生日

こんばんは!


サブパパです!


我が家の天使ガブリエル


1歳を迎えることが出来ましたので

ご報告します!



2ヶ月でチェリーアイの手術を受け


9ヶ月で膀胱結石になり、その間


ドッグフードを、3回も変えられ


腎臓サポートご飯に



あれこれ検索し、食べて良いもの、悪いもの


体に優しいママの手作りケーキです✨


おから、山羊乳、ヤギミルク、豚のヒレ肉


菊芋で作られたガブリエル特製ケーキ🍰


美味しく食べてくれました!


もっと、大っきくなーれ!



この子の喜ぶ姿が、私達の原動力です!


親ばか、過保護な私達でした。



誕生日の2日前に偶然兄妹チャムちゃんに会う事があり


喜びのあまり、チャムちゃんのカートに乗り込む ガブリエル