iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

あっと言う間に2月

お久しぶりです。

サブパパです!


毎日バタバタで、気付けばもう2月❗


1月は、正月休みに伊勢神宮へ行ってきました


夫婦岩を見て

外宮、内宮へ




赤福さんで、


お美味しかったです!


お祓いまちで



而今を頂きました


とっても、フルーティーなお酒でした。



琵琶湖へ行ったり


彦根城へ行ったり

残念ながらひこにゃんには会えませんでした〜


名古屋城を見に行ったり

してお正月休みは旅行を満喫


その間ガブリエルは、ペットホテルでお留守番でした。



預けた日のインスタより


実は、このあと、大変なことに・・

続きは、また後日に


現在のサブパパ


流氷の見えるオホーツク海側に出張中


奥に見えるのは、流氷砕氷船ガリンコ号です!



はるばるロシアから流れてきました!