iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

出張から戻りました

こんばんは~!

サブパパです!


いや〜長かった!10月いっぱいかと思いきや!


今週末まで、かかりました〜!


7週間 早寝早起き、三食


仕事付きで!


途中 雪が降ったり


高速で車が故障して、レッカー車で帰宅!



旅館の食事は、家庭的で、女将さんは、母親と同じくらいの年代の方で、実家暮らしを思い出す感じでした。


が、 仕事はきつく、残業続きでした〜!


体重も、太ることなく、現状維持!お酒は


けっこう飲んじゃいましたけど〜!



皆さんのブログ訪問も、途中で寝てしまい、朝まで爆睡でした。



パパ、おかえりなさい!


ただいま!