iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

君と出逢ってから!

こんばんは~!

サブパパです!


今日のサブちゃん地域!朝はチラチラ雪混じり!


サブパパ出張地域もサラッと雪が積もり


サブ〜い!


サブちゃんがお空組になって今日で136日


月末には5ヶ月になります、もうなのか、まだなのかって感じです。


サブちゃんと出逢う前の私達夫婦は


鬱状態でした! 


相次ぐ、家族との別れ、精神状態はボロボロでした


この頃半年ほどサブパパ、プータローでした


そして、サブちゃんとの出逢い



間違えた!



こっちでした!(笑)


なんて可愛いい! この子だと! ビビビッ!

 

我が家に迎え入れるまで、2ヶ月ありましたが


名前はすでに、考えて(サブ) だな!と


決めていました〜!


サブちゃんが来てからは、生活は一変!


お散歩! しつけ! 遊び! トイレ! 病院!


おやつタイム!


いろんな事がありました!


それまで、見続けた景色が変わりました!



お風呂タイム! ワォ!



ドライブ!



お散歩!


いろんな経験を体験する事ができ、インスタグラムにも挑戦! おっさんサブパパ!


溢れんばかりの、感情を取り戻した私達でした。


いつの間にか 前向きな私達になっていました


まっすぐな 無償の愛をありがとう!


このブログで、いろんな方に出逢えたのも


すごく感謝です!



やっぱり スゲーな