iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

想い出の公園で、お散歩

こんばんは!


サブパパです!




もうすぐ、7ヶ月になる、ガブリエル!


ここは、サブパパの会社の裏にある公園!


そして、サブちゃんとの想い出の公園!


やっと、この公園まで、足を伸ばせるようになったガブリエル!




すべり台が、好きなガブリエル!


サブちゃんも、階段を登り1人で滑っていましたので、いつか滑るかな?




枯れ葉の山にダイブ!




カメラ目線いただきました〜🤗




ロープを、投げると、ちゃんと持ってきて



また投げてと! 催促するカブちゃん!



サブちゃんは、取りに行くけど、持ってきてくれなかったな〜


何かと、思い出す公園へお散歩ができる


ようになり、感慨深いお散歩になりましたが



また新しい、事が増える毎日になりそうで


楽しみな、サブパパでした!