iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

感謝です!

こんばんは!


サブパパです!


今日のサブちゃん地域 北海道 札幌市


曇り空からの 午後からは集中豪雨!


気温も高く 28℃ 湿度も高く


ジメジメ〜梅雨っぽいです!


前回のサブパパのブログに


暖かいコメント

ありがとうございました!


レベル56のおっさん 頑張ってます!


ブログは休みがちですが🤣




もう一人 感謝する我が家で


12年8ヶ月と23日


虹の橋🌈を渡り まる 3年が経ちました。


無償の愛を 与えてくれた サブちゃん


私を180度変えてくれた存在


色んな事に気付きさせてもらい


まわりの人 物 を 愛する事が出来ました



色んな事に挑戦する事


このブログ村にも、投稿する事が出来ました


勝手に友達が増えた つもりでいます!


年齢などの 壁などなく コメントしたり


いろんな方の仕事、私生活や趣味 出来事


などなど、リアル人生を拝見させていただいてます。


ありがとうございます🙏