iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

出張中なのに観光

こんばんは!

サブパパです!


今日のサブちゃん地域☀ 30℃


風もなく 暑い 1日でした。


月曜日から出張することになりました。


朝5時に出発!140km離れた富良野市へ


ラベンダーで有名な街


今まさに見頃を迎えています!




大雪山にはまだ残雪がありますよ!


宿の近くに、たまたまラベンダー園がある事がわかり、夜にライトアップしているとのこと!


仕事を終え、歩いて1.7キロ程の散歩へ


ベトナム人の後輩くんと一緒に行ってきました!




夜7時過ぎですがまだ、明るいです。

30分から、ライトアップなので、急いで


公園のある山を登って行きます!


展望台が見えてきました。

展望台への道にもライトアップされていました。


アーチがあり、鐘が吊るされてありました




展望台の上に着きました。

汗だく、ヘロヘロなサブパパです!💦


周りから、カウントダウンの声が聞こえてきました。



心地よい音楽と、ライトアップのショーの


始まりです!




1面ラベンダーの香りが立ち込め

光の演出で、仕事の疲れも癒やされましたよ~



出張中なのに観光してみた!

でした、。


2019.7.8 お散歩行こうよ~と誘われる

サブちゃん!