iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

ワン! ワン! ワン!

こんばんは! 


1月 11日と言う事で、安易な、タイトルを、つけたサブパパです!


正月休み明けから、夜間作業で、昼夜逆転生活で、頭が時差ボケ中です、


サブちゃんとは、日中一緒にいられたので、良かったですが、寝てばかり。


散歩に連れ出しますが、家の前で

チャ〜ッ!


甲状腺機能低下症は、薬を、飲みながら、経過観察中です。



サブちゃんに、夕ご飯前の、シッコをさせようと、最近は、持ち上げておこし、トイレシーツまで、誘導するのですが、何時もは、トイレシーツで、ちゃんと、してくれるのですが、


なんと、今日は寝ながらすでにしていた為、下半身をフキフキ、まずご飯!


その間、サブちゃんの布団の洗濯!


サブママは、女子会で、お出かけ中!



今年、初めてのお風呂です。




念の為、布団の下に、シーツを敷いて


タオルを掛けて!



イタズラしても、起きません!


久しぶりに、サブちゃん武勇伝!


サブちゃん! 一週間でトイレシーツ

90枚使いました。


飲んでいる、薬のせいもあるのですが


1日8錠飲んでいた時期です。


今は、薬2錠! シーツ10枚ってとこです。


( ´Д`)=3