iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

雨のスタートです!

こんばんは! サブパパです!


今日のサブちゃん地域午後から雨☔


昨日は、天気がよく、サブちゃんも久しぶりに、サブちゃんベランダで、くつろぎ〜


よっこいしょ!



日向ぼっこ!昨日は16度まで、気温が上がり

気持ちが良かったね〜!



サブちゃん! お散歩しようか!


しかしサブちゃん、マイペースは、相変わらず、サブパパの車を一周してまた、家の中へ




お散歩も、自粛中ですか?



今日雨が降る事はわかっていたサブパパですが、あまりの天気の良さに負け、洗車&ワックスがけ、オマケに、こんな、オリジナル

ステッカー作りました!


サブママに、どんだけ好きなの〜と言われた


バカ親! サブパパです!



さぁー今週も、のんびり行きますか!

サブちゃん!



ひまわり娘〜(誰のために咲いたの〜)


僕は、男の子です!