iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

サブちゃんお風呂!

こんばんは! サブパパです!


今月最初の投稿!


マイナスイオン効果で、癒やされた

サブパパ、今月は、仕事が超激務!


毎晩、クタクタで、9時ぐらいに寝てました!


ブログを見ながら毎日寝落ちしてました〜


また山へ行かねば〜


今日もサブちゃんは、元気です

先週サブちゃんを連れて、病院ヘ

蹴られないよう、椅子に乗せました。


前回は、おば様に蹴られて椅子の下に隠れちゃいましたから、




今頃、届きました。



食欲もあり今日は調子がいいのでお風呂へ!




今日も、男前なサブちゃんです!