iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

秋の夜長は!

こんばんは!


サブパパです!


すっかり朝と昼間の寒暖差が激しい北海道


大雪山系では、初雪も観測😱


只今 地方巡業中(出張中)のサブパパです!


7月からですから〜長!


すっかり秋、ガブリエルのガブちゃんとは


週末の一時のみのふれあいです。


さみし〜!


出張中は夜が長いので、また、絵を描く事に


モチロン! 



ガブリエルちゃん


先日 サブちゃんのお友達のブルドッグの


ボンちゃんママさんに誘われて、ドッグランへ行くことに、ボンちゃんママさんも、


新しく家族をお迎えしてのお誘い!


即OK!


週末を楽しみにしていたら、インスタグラム


で、カブちゃんを見て、うちの子と兄妹かも? とDMが!


調べてみると、なんと! 兄妹でした~


同じ札幌市内に住んでるとのこと!


これは、会わずにはいられないサブパパ


ドッグランにお誘いしたときの写真です!


右側がチャムちゃん女の子


再会出来たのは、奇跡!と思った

サブパパです!



短い時間でしたが、兄妹でたくさん遊んで


私達も、ほっこりしました。



そして、お誘いして頂いたボンちゃん




まだ4ヶ月のボンちゃんのほうが18キロ


ガブちゃん 5ヶ月で16キロ


ママ曰く、ガブちゃん活発過ぎて


なかなか、太らないんだよね~とのこと🤣





今回消しゴム忘れてましたので慎重に描き始めました!


コンビニで買おー😭



ボンちゃんとのツーショット!


週末までに完成するかな?