iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

久しぶりに、ドッグランへ

こんばんは!

サブパパです!


先日久しぶりに、ガブリエルとドッグランへ


行きました!



前回も行った、長沼ワンダーさんのドッグランへ


ちょうど、ハロウィンのイベントをしていて


ワンコのオヤツや、人間の食べる


カニ汁、お汁粉、オニギリ(わさびの当たり付き)


ガブちゃんに、鹿肉のジャーキー


アンコウのおやつをゲット!




5ヶ月のボンちゃんとも久しぶりに会い


いきなり、ブルレス! で


早速、遊び始め😊



良い友達がいて、良かったです!




1週間に1キロづつ体重が増えてるガブリエル


現在18キロ!


大きくなりそうです!


サブちゃんも 最高30キロあったからな〜!


ガブリエルはもっと大きくなる予感がします




サブちゃん! マックス30キロ!



明日から11月!


ゆっくり大きくなってほしいな〜!