iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

調子戻ってきたかな?

こんばんは! サブパパです!


今日のサブちゃん地域、朝は、肌寒い


15度、今日は長袖で出勤しました。


サブちゃん、調子戻ってきたのかなと、思わせるくらい、家の中すたすた

歩き、


回転ソファーに顔と耳をこすりつけ、


グルグル回りはじめること、2周目。


壁にも、擦り付ける感じです。


おかげで、サブちゃんラインができました。サブの高さで、汚れが(ToT)/~~~



やっと落ち着いて、定位置へ


ペロペロしたらダメ〜!



最近は、履かせないで、のせてます!


涼しくなり、少し、調子戻ってきた


サブちゃんでした!