iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

プロフィール!

こんばんわ!

サブちゃんパパです!


ブログを始めて、今迄の記事を

見直したところ、サブちゃんの

プロフィール的なものを、載せてない

事に、今更ながら 気づき


あらためて 書かせていただきます!


サブちゃん

2007年 10月 7日 生まれ


猪年の 年男 ♂

3〜4ヶ月の頃、ペットショップで

出逢いました。


わが家へ、きたときは、6ヶ月目でした。


その時の体重は8kg!

現在、25kg


しつけは、ママが大奮闘!

お手、お座り! 伏せ、待て


遊びは、パパ担当


ボール! ぬいぐるみ! おもちゃ!

すべて、もって一週間、


わが家の柱、 敷居は、ボロボロです!


ブルドッグの闘犬のDNAが騒ぐのか?

噛む力は、ハンパない!


いつしか、おもちゃでは 遊ばなくなり、今は、パパと布団を重ねた、まわりで、鬼ごっこからの、ヘコヘコ!


サブちゃんペットショップで、

買った、ドッグフードを、食べて、

みるみる、成長、


ブルドッグって、こんなに早いの?

ちょっと、疑問に思い、


ドッグフードの料を確認、


(# ゚Д゚)

なんと、!

1回のごはんの料まちがえて

一日分を、朝と晩あたえてしまい!


8ヶ月にして23kgに! (T_T)


慌てて、料を戻したのを覚えてます!


その当時のサブちゃん!



8ヶ月には見えない、犬なのに、


キャッツアイ!



すでに、仕上がってます!


今日は、この辺で!


ありがとうございました!