iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

極寒 !! 家は常夏 ⁉

こんばんわ!


サブちゃんパパです!


今日のサブちゃん地域!

超が付くほどの、寒さ極寒です!


日中も、気温が−12℃と、冷凍庫なみ

休憩中、車の中の、缶コーヒーが


なんと、シャーベットに !!


体が芯から冷え、帰宅すると

そこは常夏の如く!


暖かい!!


サブちゃんのため、20度設定にしてますが、今日は暖かく感じました。


今日のサブちゃん!

お帰りなさいの1枚



早く! ご飯ちょうだい!



手作りのご飯、豚肉の団子をカットして


その上に、キャベツとにんじんの

スープかけ ご飯です!



お座りください!

はいどうぞ!



ブルドッグ特有の、うけぐちのせいか

まわりは、ご飯、散乱!です!


テンションMAXのサブちゃん!


この後パパと、遊んで、ヘコヘコ!


さらにハーハー!


11歳のサブちゃん!

まだまだ元気に遊びます!



オシリで、失礼します!

フローリングで、クールダウンの


サブちゃんでした


ちなみに、サブちゃん、ご飯の料


毎回230グラム!


食物アレルギーのため、4歳から

手作りご飯です!


たまにパパも作りますが、ほぼ

ママが作ってます。


7年間、愛情たっぷり、ママ

ありがとう!


サブちゃんより、


ありがとうございました!