iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

ドライブ!#2

こんばんはサブパパです。


今日は朝から天気が良く!


ドライブ日和! と言うことで!



朝のお散歩を済ませ、まだ雪が残るサブちゃん地域!



いざ! ドライブです!



サブちゃんも入れる、ホームセンターへ、今日はサブちゃんの、おやつを


買いに! と パパとママのお買い物も


兼ねてドライブ。


サブちゃん、お風呂かと勘違い?


何処行くの? ドキドキです。



ご飯に、まぜる、ドライキャベツと


鮭とば〜! パパ食べた事あるんですが


油が抜けていていますが、かむと意外と、味が鮭とば〜してて美味し〜



最後は、豚耳のスライスしたもの!


食物アレルギーがあるサブちゃん


食べられるものが、限られているので


なまら、手がかりますが、めんこい!


親バカ、出ました。



ハスキー帽子なサブちゃん!


ありがとうございました!