iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

雪❄の思い出!

こんばんは~!

サブパパです!


今日のサブちゃん地域、昨夜からの雪で


一気に雪が積もりました。





サブパパの腕枕で寝るサブちゃん、

寒い日は、一緒になって寝てました


天気のいい日は、外で遊ぶサブちゃん!

 






公園の滑り台、階段を駆け上がり一人遊び!




最後は、いつもひっくりかえされる


サブちゃん!(笑)


すいません、携帯の調子が悪く向きが直せませんでした。


反転してご覧ください!!


そんな、雪の日の思い出でした!


この間のサブちゃんイラスト!


ラミネートしてみました!


ただいま、勝手にイラスト!


雷ちゃん、風ちゃん兄弟イラスト描いてます!


勝手に描いてすいません〜😞