iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

病院へ行って来ました!

こんばんは! サブパパです!


今日はパパの仕事が終わり次第サブちゃんの病院ヘ、血尿は、やはり

膀胱炎のうたがいがありそうなのですが、アトピーの方もひどく、来週

尿検査をする事になりました。



今回は、パパの趣味で絵を描いた物を

紹介したいと思います。


あまり上手くはないのですがm(_ _;)m

これは色鉛筆で描いたものです。




これは、水彩画です、まだ、途中です。


茶の間に飾ってます。

これは、パステル画で、これも途中です、


2才ぐらいです。



古いテーブルの天板に描いたのですが飾るには、足が邪魔なので、外して、

壁に、立て掛けて飾ってます。



これは、先週仕上げた1枚。

ママのリクエストで、薔薇をくわえてます!


最後は、百均で買った、麻の生地のボードに、水彩画で、シワを、タトゥー

みたいに描いて、ワイルドサブちゃん

に仕上げました。


まわりの羽根は、パパのフライフィッシングの毛針用の羽根を刺してみました。


サブちゃんの、武勇伝はどこへ?

番外編でした。


ありがとうございました!