iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

3年経ちました!

こんばんは!

サブパパです!


今日のサブちゃん地域!

晴れ曇!最高0℃最低−2℃


連日の降雪で雪掻き三昧のサブパパ!

朝と帰りの渋滞にも疲れ気味です!


しかし、気が付くとブログを始めて

3年が経ちました!


これも偏に、読んで下さっている皆さんの

お陰であると思っているサブパパです!


最初はサブちゃんメインでしたが、なかなか

内容の無いブログにも関わらずお付き合い

頂きありがとうございます!


これからも同じだと思いますが

サラッとお付き合いよろしくおねがいします!



車が1台ギリギリ通れる車幅!歩道は雪に埋もれ、人も車道を歩いています!


早く除雪して欲しいですね!



家の周りも、窓が埋まりそうです!


札幌市の積雪量です!



サブちゃんベランダには雪像づくりの準備が?

いいえ!捨てる場所が無くなって来ています!


札幌市も雪像づくりがまた、コロナウイルス

の影響で中止となりますが、サブパパは

自己満足の為? 

また作る予定です!


3年前の1月20日

ブログスタートの日のサブちゃん!



初笑い!!🤣