iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

何かとノリノリな8月でした

こんばんは!

サブパパです!


久しぶりというか、1日に投稿して


今日はもう31日


今月は色々ありすぎた1ヶ月でした。


今年の夏は 気温が例年に無い程


高い気温が続いています!


気温がノリノリ〜!🥳


お陰で体重が61キロまで減少


サブちゃんのために付けたエアコンが


私達を助けてくれています! 感謝だよ〜


サブママが、コロナに!


一緒にいた サブパパ! 無感染


サブパパのほうが 強いのか?大丈夫でした!


因みに、サブパパ ワクチンは一度も打っていません! 注射💉嫌いなんだもん〜🤣



サブパパ、現在、出張中暫く続きます


仕事もノリノリな感じで、超がつくほど


忙しいのですが、少し楽しんでます!🤫


個人的には、友のお骨問題


叔父の施設へ入居


叔母の病気等 頭がパンクしていて


もう〜愚痴ってしまいました。


サブちゃん 癒やしておくれ〜