iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

お友達!

こんばんは! サブパパです!


今日は、パパとママお仕事で、サブちゃん、セキュリティお留守番!


夕方まで、がんばってくれました。


ご近所の、お友達、ワイヤーフォックステリアのニコちゃんが、遊びに来てくれました。



2歳の女の子です。



仲良くツーショットで、パチリ!


このあと、ママ同士で、お散歩へ!


サブちゃんの、ノロノロ散歩に付き合ってくれました。


サブちゃんも、がんばって歩いたみたいです!


玄関まで送ってくれました。



めんこいしょ(かわいいね)いい感じ!



また、一緒にお散歩行こうか?とか言ってるのかな?