iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

弾丸トラベラー!

こんばんは! サブパパです。



サブちゃんナウです!


少し昔の話ですが。

2015年の、お盆休みの事、釧路市の叔父の家に寄ってから、サブパパの地元に帰る計画をたて、帰ることに。


それまで、数回、サブちゃんを連れて、

車中泊はありましたが、


今回は、距離がちょっとあり、サブちゃんが、心配でしたが、いざ出発!



北海道地図です。

ピンクの線が、走行ルート


延べ1325km!!


3泊4日の旅!サブちゃん道連れの旅です!


サブちゃん地域、札幌市をスタート

少し出遅れ、午前11時に出発!


お盆の渋滞に、どハマリ、釧路市に着いたのは、夕方6時頃!


叔父の家に寄り、お参りして、直ぐ出発!



釧路港にある、岸壁炉端で、海産物を

堪能しました。




次の日の朝、外で、朝ご飯!

パパとママは、現地調達!


さぁ、いくよ!



摩周湖に来ました。霧の摩周湖!


サブちゃん的には、涼しくて良かった。

12度ぐらいでしょうか、パパママは

寒かったのを、覚えてます。


ここでも、サブちゃん大人気!

注目あびてました。


途中休憩!

オホーツク海岸線を走り、サブパパの地元へ、


サブちゃんも、パパもママも、この頃は、こんな感じでした。


芝桜公園も、見頃は、今ですが、


お盆休み頃は、ただのみどりの山です!


地元で、車中泊3日目。

車の中は、サブ臭が。・゚・(ノД`)・゚・。


ぷ~ン!


さぁ!家に帰るよ!

早く!帰りたい!