iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

パワー! チャージ!💪

こんばんは!

サブパパです!


今日のサブちゃん地域☀

17/9℃


2ヶ月程 神社詣りできていなかったので


出掛けることにしました。







諏訪神社へ来ました!


札幌の中心部寄りにあります




綺麗な花手水でした。

後ろには傘と提灯が飾ってありました。












狛犬さんをナデナデして


阿吽!





お参りをして!


パワーチャージ完了!




御朱印も頂きました〜!




さぁーもやしで、晩ごはん準備

値上がりで、食品高いですね〜!



ベランダで日向ぼっこ中!


サザエさん見ないと〜!

今日はジャンケン勝つぞ〜!