iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

無題!

こんばんは! サブパパです。

今朝のお仕事前に!


夕方、サブママが、できたて、ご飯を、

カットしていると、サブちゃんむくりと立上り、そろそろご飯かな?の1枚

ご飯を食べ終わり、テレビ鑑賞?


写真を撮っていたら、くるり、


何してるの?1枚



今日の靴下は、ママのおさがり!



久しぶりの、シャケに、大興奮のサブちゃん! おかわりのさいそく!

顔が、必死かな?



お利口にしますから、もう少しください!の1枚!



サブちゃんが、わが家に、来てくれてから、ネットでブルドッグ商品ばかり

眺めていた頃見つけた本です。


作者のかたの、ブルドッグとの生活が

共感できる一冊ですよ!


今日は、久しぶりに見たいと思います。