iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

サブちゃんのお客さま!

こんばんは!


サブパパてす!



サブちゃん、お昼寝中、

ていうか、朝ご飯食べてからずっと

寝てます!



そこへ、ピンポーン、誰?誰?のサブちゃん


お友達の、柴ワンコの姫ちゃんのママ

でした。

お久しぶり!元気だった?とでも言っているような感じのサブちゃん、


サブをしばらく、見てないらしく、

車で、わざわざ、見に来てくださいました。


地域の皆さんに、愛されてます。


少し、昔の話ですが、近所のスナックが入っているビルの近くを散歩中


その犬、サブちゃん? って聞かれました。


サブ、飲みに行ったの?パパびっくり(・・;)


スナックのお客さんが、サブちゃんの

話をしてたみたいで、


今度飲みに行こうか?サブちゃん!



姫ちゃんのママだったわ! のサブちゃん