iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

秋をサキドリ!

こんばんは!サブパパです!


24時間テレビを見ていて、夜ふかしをしています!


昨日のサブちゃん、夕方サブパパと

久しぶりにお風呂に入りました!



サブちゃん、ドライヤー15〜20分

パパ、5秒、キッチンでサブママが

笑っていました。(何で?)


サブママが、今日は、サブちゃんのために、鮭を買ってきました!(^^)(^^)v



風呂上がりには、茹でてあったので、

生の写真は、撮りそこねました。


やったね! サブちゃん!久しぶりの鮭!


秋の味覚、先取りですか?



待ちきれず、跳びかかってきそうだったので、鮭を離すと、空中キャッチ!



もっと、もっとのサブちゃん!


以前にも、書きましたが、サブちゃん

食物アレルギーが、有りまして、


食べられるもの

豚肉 キャベツ ニンジン ブロッコリー サツマイモ 鮭 

コーンスターチはOKで、トウモロコシは、だめなんです!

鳥肉は、だめで、七面鳥は大丈夫と


ややこしい、サブちゃん


4歳までは、何でも食べられてました

      (T_T)


こんなに、制限のある、ドッグフードも無いので、以後、手作りなのです。



なので、秋の味覚、鮭先取り、これから、毎日続きます。


サブママ、とサブパパは、味噌汁でいただいてます。


おやすみなさい!


サブより!