iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

サブちゃんエアコン!

こんばんは! サブパパです!


今日のサブちゃん地域!☔のち☁でした。


今日は待望のサブちゃんエアコン取り付けの日でした!



サブちゃんの熱中症対策!

サブパパの保育園からの同級生に頼んで取り付けてもらいました。


本格的に熱くなる前にと、しかし今日は


寒くて、スイッチ押せませんでした〜


まぁーいずれ活躍するのでその日まで

サブエアコンはお休み!


取り付け工事中サブちゃんは

お利口さんしてたみたいで、スムーズに


取り付け完了!



誰〜だ!



僕です!



サブですよ!



おやすみなさい!