iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

私事ですが

こんばんは! サブパパです!


今日のサブちゃん地域曇り晴れ!20度風が強く


肌寒い感じでした!

夕食時 テーブルの下から顔を出し


なんかちょうだい〜の サブちゃん!


私事ですが、また1つ大人に?なりまして


姉 姪っ子ちゃんにお祝いして頂きました!


甘さ、控えめで、美味しかったです!


ついつい、飲みすぎてしまいました〜!

明日は、父の日〜!


サブちゃん! パパに何かちょうだい!



ハイ! お手?



何か伝わった気がした、サブパパでした!


愛だろ! パパさん!


良い週末を!