iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

サブちゃん武勇伝!!

こんばんわ!

サブちゃんパパです!


今回は、サブちゃん武勇伝を、お話し

したいと思います。



サブちゃんナウです!

パパ、ママの食事中、おとなしくして

伏せています。


サブちゃん、3歳の時、ちょうど、今時期に、家の前で、遊んでいた時に、


その当時サブちゃんフリスビーが

お気に入りで遊んでいました。


家の前には、パパの車が止めてあり

車の前のほうで、遊んでいました。


パパは車の後ろで、雪はねをしていた

ら、


車が来たよ、ドン! キャイ~ン、

キャーッ! っとママの声!


次の瞬間、車の下から、サブちゃん

ママのもとへ、ほふく前進!!



車の人が降りて来て、子供かと思った!

と、助手席の子供が、笑っていたので


何笑ってるんだコラ!バリに、にらみつけると、頭をさげた、


サブちゃん、見た目、ケガは無かったけれど、すぐに、病院へ、


車の相手に、名刺をもらい、

何かあったら、連絡するから、


すぐさま病院へ、レントゲン撮影、

骨折は無く、打撲程度ですみました。


血液検査は、肝臓の数値が、ひかれた

ショックで、倍ぐらいあがり、



その日の夜は、伏せて寝ることが

なかなか、出来なくて、ずっと見守る事しか、できなくて、歯がゆかったのを

覚えてます。


結果、不死身のサブちゃん!


外では、リードを持つ手に力が入る

パパです。



ありがとうございました!