iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

のんびり〜

おはようございます!

サブちゃんパパです。


今日はお休みです。

ですが、サブちゃんのお世話に

休みなし!


朝のお散歩!



からの〜朝ご飯




冷蔵庫を開け、サブちゃんのご飯の

ストックをカット!


あっ!、夜の分、ご飯が無い!


サブちゃん食物アレルギーで、市販の

ドッグフードは、食べられないため


唯一食べられる、豚肉、コーンスターチで、お団子を作り、湯煎し、冷ました


あと、カット230gを一回分食べています!


サブちゃん、1日1000カロリー必要

11歳の食欲 !まだまだモリモリ!


パパの朝ご飯中、おやつ(スイーツ)

の、要求するサブちゃん!



蒸した、サツマイモです!


ご飯食べた ばっかりですけど〜!

少しだけだよ〜❢


このあと、ママを職場まで送り、

帰って来たら、パパに気づく事なく



爆睡モード中です!


サブちゃんに作った手作り、背もたれ無しの、ソファーには、寝てくれないのね!


100×90の大きさ(センチ)です!

下が茶色、上がドット柄の


テーブルクロスで、作り、取り外し可能



これまで、ソファーは、市販のものでしたが、ことごとく、破壊?


シッコまみれ! ついに手作りです!


二枚重ねのふかふか、ごろ寝座布団が

いいみたいです!


こうなると、しばらく起きないサブ!

夜まで、充電時間です。


この間を、のんびりタイムに!

したいのですが、いつの間にか、


ジュータンにシッコ !!


お洗濯しています !


新聞、チラシをチェック!

豚ひき肉の安いスーパーをさがし、


ママいわく、2~3㎏で、一週間分

買いに行ってきます。


のんびりしてられない!


行ってらっしゃい! パパ よろしく!


僕、寝てるから zzZ!



ありがとうございました !