iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

震度5弱

こんばんわ!


サブちゃんパパです!


昨日の夜の地震には、びっくりです!


テレビを見ていたら、突然の地震


思わず、ママとパパで、サブちゃんをはさむように、抱き合い、サブちゃん


キョトン?どしたの?って感じでした!


地震がおさまり、家中チェック!

前回の地震の時は、二階が、大変でした。鉢植えが階段から、転げ落ち


土だらけでした。


停電もなく、ブラックアウト!には

なりませんでしたが、


交通機関がストップし、帰宅困難者

が、多数出ました。


テレビを見ていたら、タクシー乗り場が、長蛇の列でした。


それから、なかなか眠れず、今日は


寝不足気味です!



前回の続きなのです。


サブちゃんのご飯作りです!


挽肉をコネて、袋の中に、コーンスターチを、入れて、モミモミ


お団子を作り



お湯の中へ、



10分ほどで、出来上がり!



匂いを嗅ぎつけたサブちゃん!

おすわりして、お利口さんアピール!



キャベツとにんじんの、スープをのせ


食べやすくカット!



はいどうぞ ❗

おぼっちゃまくん❗


このご飯作り、サブちゃん4歳の頃


アレルギー発症してから作り始めました。


今だ、食欲は全開です!


ほぼ、ママが作っています!


今日は、パパが作りました。




イケメンサブちゃん!

すいません親バカ全開です!


ありがとうございました!