iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

親方の芸術の秋 サブちゃん編

こんばんは~!

サブパパです!


ただいま、出張3週目!


今日は、これまでのサブちゃんイラストシリーズ


いろんなものを使って 描いたサブちゃん


ご覧ください!


スケッチブックに色鉛筆画!



ベニア板にアクリル絵の具でのサブちゃん!



使い古したテーブルの天板を剥がして描いた

これもアクリル絵の具で!


足は外して壁に立て掛けてます!結構大きいかも!



これもベニア板に額縁を取り付けユニオンジャックの中に サブちゃん バラをくわえて


ママ I LOVE YOU!


モデル中のサブちゃん!動きません!



これもスケッチブックに水彩画のサブちゃん!


サブちゃんベランダに飾ってました!



イラストではないですが、サブちゃん雪祭り!



今年の2月のサブちゃん!




お付き合いありがとうございました!