iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

今週末はハロウィン🎃ですね!

こんばんは~!

サブパパです!


今日のサブちゃん地域! 13度!


2週間後あたりから、週間天気予報では


雪マークが!


そんなわけでタイヤ交換しました!



日が当たっていたせいか、半袖でタイヤ交換!



サブちゃんベランダのお花も、そろそろ、家の中に取り込まないといけないかも、




お花のお手入れが終わり、


今度は、部屋の模様替え、カーテンを買いにニトリへ


夕方には少し、ヘロヘロのサブパパ!



ラーメン屋さんに入り、元気チャージ!


いつもは、味噌ラーメンのサブパパ、今日は


ママと同じ醤油ラーメンにしてみました!


失敗でした〜!


早めの夕食をすませたので、芸術の秋晩秋!



ヤマトくんです



黒画用紙にしてみました



以前サブちゃんを描いて頂きました〜


ヤマトママ〜ごめんなさい🙏

本物はかわいいです!