iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

今日は天気が心配

今日の北海道サブちゃん地域は、

天気が、猛吹雪

慌てて、外の車と、家の前の雪はね。


そんなパパを、知ってか知らずか、

サブちゃんは、布団の中

パパの布団の真ん中に陣取り、まくらも、真ん中、起きろ! サブ〜!


今日はママも、お仕事!

サブちゃんは、セキュリティと言うなの、お留守番なので、朝から、バタバタ、のパパとママ!!


先にパパが出勤!  遅れてママ出勤!


行ってらっしゃい! 僕寝るわ!!


帰ると、洗濯機が回っている音が!

ジュータンに、やられた〜!っと

ママが、言ってました。


二人共仕事の時には結構な確率で、

やられます。


前は家の中のトイレでちゃんと、してたのですが、夜中にトイレでコケたらしく、それからしなくなりました。


外の天気は、おさまり、今、スーパームーンが、出ています!

その下で、サブちゃん大物様💩してきました。


家に入ると、早く布団敷いての催促


布団に入ると、サブちゃん決まって、

オ・ハ・ヨ ‼ と太い声で喋ります。


そこはおやすみって、言うんだよ!

サブちゃん!


親バカですね!