iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

公園デビュー

こんばんは、サブパパです!


今日のサブちゃん地域!東京方面よりも


気温が高い17℃


サブちゃんベランダの横に咲くクロッカス!


そしてサブちゃん!ベランダデビュー!


昨日は、病院ヘ行き、足のアトピーの

治療ヘ、まさかの、外耳炎の薬の、副作用で、頬と足に炎症とのことで、


暫く、外耳炎の薬は、お休みで、炎症のお薬を投薬しています。


すると今日は! サブちゃん元気に!



サブちゃん、子供の頃から、通う公園ヘ


(車で)ここは、桜の木が植えていて


蕾が芽吹いていました。

花が咲くのは、ゴールデンウィーク頃


秋には、イチョウの木の葉が綺麗です。



久しぶりの公園デビューに、匂い嗅ぎまくり、マーキングに、はげむ事30分


あまりの天気に、サブちゃん!

ガハガハッ! 息が荒くなって来たので


帰りの車は、パパ初エアコン、フル回転

で、帰りました。



ありがとうございました!