iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

明日は天気!

こんばんは! サブパパです。


ここ2〜3日、春の陽気が続く

サブちゃん地域!


明日も、北海道が、他の地域よりも気温が、あがりそう、


心配なのが、サブちゃん!

寒暖の差が激しいかも、体調を崩さなければいいのですが、



食後の遊ぼータイム。

パパに、足で挟まれ、地団駄ふんどります。


昨年7月末に、30度越えたサブちゃん地域、


床には、Nクール、



サブちゃんの前に、ミスト扇風機and

エアコン、カーテンで、他の部屋を遮断


していたのに、サブちゃん、まさかの


     熱中症!!!!!


フラフラして、倒れ込み、パパは、仕事で、隣町で、お仕事中だったので、


すぐには、戻れず、ママは、取り乱して

いました。


けれど、ママ、応急処置で、サブちゃん

に、身体全体に水をかけていました。


近くに住む、甥っ子に病院ヘ連れて行ってもらい、皮下注射と点滴の後の

サブちゃん!

無事我が家ヘ!!


サブちゃんのパパも、熱中症で、お空に旅立ったので、心配です。


この時ばかりは、すぐには戻れず、

はがゆい思いをしました。


今年も、注意しなきゃです。


ちなみに、夏のサブちゃん、朝ベランダへ出て、日光浴、ガハガハして、部屋に入り、夜にお散歩です。


涼しい場所を探して、あっちで、ゴロン

こっちで、ゴロン!



ありがとうございました!