iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

バタバタな日々

こんにちは!サブパパです!


サブちゃん地域、やって来ました、

サクラ開花時期、ここ2〜3日中には

咲きそうです!


公園デビューもしたサブちゃん、


先週の病院の、尿検査の結果は異常無し。


こんどは、アトピーの薬が、大量


薬のおかげで、元気になりました。


しかし、喉が乾くのか、水を大量にがぶ飲み、シッコざんまい!


おかげで、あちこち、トイレシート


はりまくりですよ、(T_T)サブちゃん!


先生、曰く、薬のせいで、粗相しますが


怒らないでくださいとのこと、



やってしまった! の後のサブちゃん



床を掃除しているパパに、近づき


ごめんね、と顔をペロペロ!


今週は、シートと洗剤が、凄まじい勢いで、減っていきます。


もう少し、ガンバレ、サブちゃん!



ありがとうございました!