iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

お花見!

こんにちは! サブパパです!


GW、前半、サブちゃん地域、天気が


良く、春らしくなり、暖かいです。


夜中に、地震がありビックリしましたが、直前に、サブちゃんに、起こされ

2度ビックリ! サブわかったのか?



サブちゃんの、オナラで、ビックリ起こされました!


まだ、早いけど、お散歩に行こうか?



公園に着くと、いつもの、ワンコさん達は、もっと早く、散歩していて、


親子連ればかり!


小さい子に、3才ぐらいでしょうか?


アッ! ブタさん!と声をかけられ、


そうそう、ブタさん!


違うし! お母さんとお父さん必死で

謝ってきましたが、子供の言うことなので、と、サブパパ、笑いをこらえてました。


サブちゃん2回目です、間違えられたの!


少し歩くと、サクラの木があり、

7分咲きくらいでしょうか?


サブちゃん、一緒に写真撮ろう!


一回目、パパ入らず、


二回目、サブちゃんメイン!

パパの体力とサブちゃんの落ち着きがなく断念!


木の下で、ゆっくり、お花見しました。


また、見に来ようね!


ありがとうございました!