iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

健康診断! 行ってきた!

こんにちは!

サブパパです!


今日のサブちゃん地域!11度予報 ☀!

4月上旬の暖かさ!


今日は健康診断の日! 


朝早く、家を出て病院ヘ8時半厳守!


一般受付と健康診断受付が分かれていました


入口も別々で、待合室もソーシャルディスタンス 壁に向かって呼び出されるのを待って


検尿、血圧、採血、エコー,レントゲン

胃カメラ、診察、身長は縮んでました〜


小さいおっさんになりつつあるサブパパ!


体重は62kg

ウエストは83センチ!

昨年より4センチ増! メタボ近し!


視力、聴力は正常!


診察の結果は 異常なし!


血液検査は後日!


まぁ〜とりあえず、今年も何とか大丈夫!


胃カメラの後って必ずおなかが痛くてね〜

なれないな〜


病院というと、サブちゃんの病院も

いっぱい通ったのを思い出します!


6Lのエリカラされたり!


病院に着くと、テコでも動かないサブちゃん


車から降りませ〜ん


3人用ソファー独り占め!


この写真は、熱中症になった時に

緊急搬送!皮下注射と点滴で救われました!


いろいろ、思い出した、健康診断でした!