iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

ドカ雪再び!

こんにちは!

サブパパです!


今日のサブちゃん地域!雪⛄予報!

低気圧の影響もあり、昨晩から細かい雪が


降り続いている!しかも 湿気があり重いです!

この時間までに3回雪はねしました〜!


予報は当たりました!JRは特急が運休

空港も欠航しています!


高校の入試も延期するほど、道内大荒れです!

我が家の前は、車が3台ほど止められる


スペースが有りますが、お陰で吹き溜まり

我が家の前だけ、異常に雪が積もります!


雪を堆積するスペースがおのずと家の周りに積み重ねることに!



我が家の左側は駐車場🅿なので捨てられないし!

裏の御宅が三角屋根で我が家の方に落ちて来て、雪で繋がりました〜!


1階の窓の高さまであと2,3センチ程!


いつもなら、そろそろ雪割りし、アスファルトが見え始めるのですが!


サブパパの現場 途中にある峠が雪崩の為


通行止めに!


今週もお休みになりました!😭




この写真は、我が家とお隣さんのお宅の間の雪山ですが、お隣の1階の窓が雪で、埋まっています〜!


その山で、遊ばせて頂いてました!

すごいですね〜、2階まではあと1メートル程です!


お隣さんいわく、何かあったら、ここから

降りればいいね!

だそうです!


まだ、降ってます!

今日はあと何回か、雪はねがありそうな


感じのサブちゃん地域でした!