iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

祭り!

サブちゃん地域、月末〜2月頭まで、

雪祭りが、開催します。



足場を組み、ビルの3階ぐらいの高さがあります!


車窓から、撮ったので、何を作っているか、わかりませんが、


1キロほど、雪像が、並び、夜は

ライトアップ、プロジェクションマッピング、などで、とても綺麗です。


祭りと言えば!


      サブちゃん!!!



今朝のサブちゃん


オーイ!起きてる?

このまま10分、今朝の気温−5℃


サブちゃん!日に当たってました。

大切です、


これは、ソファに座らせた1枚です!

そばに、テレビのリモコンが、


   ママ! ミルク〜!みたいな!

この後、この写真は我が家の家宝です。


時折見せる、仕草、行動が、とても

癒されます



外で、庭いじりしていると、窓から

顔を出して!


パパ何してるの? の1枚!


散歩の途中で、パパもう歩けないから

おんぶして!!


腹話術の人形みたいと、笑われる!


サブちゃんドヤ顔!


宇宙飛行士なサブちゃん!

この後パパとサブちゃん後ろで、コケました。


  サブちゃん祭りでした。


ありがとうございました!