iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

はじめまして!

はじめまして!

ブログは、初めてなのですが、


11歳のイングリッシュブルドッグ。

サブちゃんとの日々を

見て笑って頂けたら、幸いです。


それでは、紹介します。


サブです。

性格は、おとなしくて、飼い主だけ、

噛みます(笑)


マイペースで、ガンコです。



これは、サブと初めて、ペットショップで、会った時に撮った1枚。


一目惚れでした。

ただ、すぐにとはならずに、

我が家に、来たのは、2ヶ月後。


なかなか、ブルドッグを迎入れるには、勇気が、要りました。

ママにも、子供のように、おねだり。




こうして、我が家ヘ


大胆な寝相!!


これから、サブちゃんの日々


見てください!

では、今日はこの辺で!