iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

新しい物が好き?

こんばんは! サブパパです!


今日から、仕事始めでした。



すっかり、体が、なまり早くも筋肉痛のサブパパです。


正月休み中のサブちゃん。


サブパパ、お正月に、座椅子を買いました。


実は、これで2つ目、1つ目は、サブちゃんに破壊されました。


久しぶりの座椅子に、ルンルンの

サブパパ!!


年賀状を書いてたら、どいてパパさん!


イイね! パパさん!これ!


僕のために、買ってくれたの?


早くも、お汁しを付けられました。

このおもちゃと、取り替えてくれる?


   令和2年も、はっちゃける

サブちゃん よろしくです。