iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

3月春陽気!

こんばんは! サブパパです!


今朝のサブちゃん! まだ寝ています!


今日は朝から、天気がよく、春陽気!



ご飯できたよ! 少し食べて、また寝ます!


サブパパは、その間外で、雪割り(玄関前の氷10センチ程あります厚さが!)


車道は雪はありませんが、家の周りは、まだ

50センチ以上積もっています!


この陽気で、少し溶けると思います!



天気がいいので、サブちゃんを日光浴と思い外へ、出すも、すぐさま中へ入り


自分の寝床へ! (この時期、外出はちょっと!)


そのまま、夕方まで、寝ていたサブちゃん!


パパに起こされ、すぐお風呂!



夕食を食べて寝るべ〜と、叫ぶ!サブちゃん


ここ最近は、サブママと寝ています!


ちょっとさびしい、サブパパです。