iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

穏やかな毎日!

こんばんは! サブパパです!


今日のサブちゃん地域☀25度

明日は30度予報! ヤバ〜


今月エアコン取り付け予定のわが家

サブちゃんのために、今までは、窓エアコンでしたが、ここ数年、北海道も30度超えが

あり、サブちゃんも熱中症で、大変な目に


あわせてしまったので、取り付けることにしました〜!



気温が高いと、サブちゃんも調子が良く

サブちゃんカーで夕方散歩!

一歩外へ出ると、やっぱり、サブちゃん

大人気! サブちゃん〜久しぶり〜!と


いろんな人から、ご挨拶!人気者です!



近所のスナックのママさんにも、挨拶されるので、サブちゃん! 飲みに行ったの〜❓


サブちゃんの噂が、近所で独り立ちしています。



散歩から帰り、ご飯を食べて、今度は2階ヘ


                 心臓病、甲状腺ホルモン低下症

今は、だいぶ落ち着いて、

日々気を付けなければなりませんが、



穏やかな毎日を、送れているように


思います!



サブちゃんナウ!


goodnight!