iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

今年もお世話になりました!

こんにちは!

サブパパです!


お正月の準備が終わりました!

今やっと 一息つけました!


今年は 皆さんには、大変お世話になりました!


サブちゃんが6月に、虹の橋を渡り

ロス気味になった サブパパを 皆さんに


励まされ、心配していただきました。


ほんとに、感謝しています。

ありがとうございました!


今年は、サブパパ、サブママにとって

忘れられない年になりました。


サブちゃんとの生活では、いろんな事を学び


いろんな事への挑戦、視野がひろがりました。


皆さんのブログで、いろんな事を知り、共感

勉強になる事ばかりでした!


良いお年をお迎えください!


ありがとうございました!