iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

 武勇伝久しぶりに!

こんばんは!

サブパパです!


今日のサブちゃん地域!朝から雨の1日

気温も23℃と少しひんやり


明日からはまた少し気温が上がり夏日が戻ってきそうです。


いつも、我が家のガス検診の方が担当が代わり、以前来ていた方が再び担当になり

我が家へ!

アレ? サブちゃんは?

10年ぶりに我が家へ来た検診の方が言ってきました!


サブちゃんは昨年虹の橋を渡りましたと伝えると、

いつもピンポン押したら、ワンワン吠えて

玄関に入ると、姿を見て何時もの人だと大人しくなり、じっとサブママの隣に座ってましたね〜と


サブちゃんの話題がまだ出てくる我が家!

やっぱすげーな!


サブちゃん!




こんな感じで、いつも警備中!


そんなサブちゃん武勇伝!


ぶるおくんです!