iikei-sabuパパの親方日記!

12歳8ヶ月23日で🌈の橋を渡ったイングリッシュブルドッグサブとの癒しの日々 サブパパの日々日記です

タイムカプセル!

こんばんは!

サブパパです!


今日のサブちゃん地域!☀今年最後か

真夏日近く気温が上昇!


なのに、サブパパお仕事でした


先日、サブママが、お部屋の片付けをしていたら、デジタルカメラが出てきました!


スイッチをオン!

当然バッテリー切れ!


暫く充電して、スイッチオン!


姪っ子ちゃんの運動会! お遊戯!札幌雪まつり会場の氷の滑り台、

上の姪っ子ちゃんの結婚式などなど、結構な枚数! 途中からサブちゃん登場!


携帯電話でばかり写真撮っていましたが!


デジタルカメラにもいた〜!

では、どうぞ!


サブママがいけた、お花とサブちゃん!


入浴中! わ〜お!



サブちゃん踊ろ〜ぜ! の1枚!

サブちゃん5歳頃!

サブパパにはふれないでくださいね!


腕枕が好きなサブちゃん!!


いや〜懐かしみました!


そう言えば今日は29日サブちゃんデ〜


お空組1年2ヶ月!


一部お見苦しい写真がございました!